雨の日は・・・ゲーム大会するしかないよねー!

5月13日ジョイピクはゲーム大会をしました✨

…ほんとは逃走中をする予定でしたがッッッ😭

あいにく天気は雨予報だったので

急遽何しよーって考えた結果、ゲームしよう♪

ってなったのです😊

基本的に僕たちは中止にすることはありません。笑

なぜかというと

その時間を空けてくれる人がいるからです😊

みなさんドタキャンされた時って

「え!何しよ!?」

ってなりません?笑

予定していた事ができずに、しかも何しようか考えてないから

とりあえずダラダラ過ごす…

この1日は何だったのか…ちーん。

それはもったいなーーーい❗❗(考え過ぎ?笑)

って感じなので

基本的になんかあった時のために、常に代案を考えます😁

ただ今回のゲーム大会が決まったのはその日の前日でした。笑

なかなか急すぎた。笑

っていう前置きはこの辺にして

その日予約をしてくれたほとんど人が来てくれました😭✨

何をするかではなく、誰とするかで選んで来てくれたのかな?

と思いながら、嬉しく思っておりました😊

ゲームは3種類用意してて

・定番ゲーム

・ジェスチャー伝言ゲーム

・マリオカート

をやろう!

ってなってたのですが、まさかのマリオカート動かず。。😭😭😭

マリオも雨やし休みたかったんかな。。

気を取り直して、ババ抜きと指スマに変更になりました。笑

4チームに分けて競ってもらう事にしたのですが

今回は参加者がなぜか半分以上初めましての人💡

そんな状態で盛り上がれるのか…!?

って思ったけど

そんな心配全くいらんかったー😂

みんなすぐ仲良くなってました。笑

良い人たちばかり集まってくれて本当に感謝ーーー😭✨

また絶対に逃走中は近々リベンジします❗❗

そして来月は6月24日💡

コップアートというのをやります😊

なんかインスタ映えするらしいです。笑

みんなで作り上げる系なので、たくさん来てくれると嬉しいなーーーーー😁✨

応募まってます👍👍👍

って事で今回のムービーです

contents