みんなの夢を集めました\(^o^)/ 夢コップインスタレーション♪

先日、夢コップインスタレーションというイベントをしました😊

夢コップインスタレーションってなんぞや?

って話なんですけど

紙コップを使って、アートをしよう🎨

っていう企画です💡

インスタレーションっていうのは

ただ、なんとなくインスタ映えしそうだから付けました。笑

ジョイピクスタッフでミーティングをしていた時に

なんか楽しそうな事ないかなー??って考えてたら

これ楽しそう✨✨

って誰かが言ってくれたのが、紙コップを使ったアートだったのです。

誰が言ってくれたのかは忘れました。笑

お!ええやーん✨✨

って事で

とりあえず大量の紙コップをネットで買い

あとはどんなイメージにしようか?って事で

ラフカメのロゴがいいやん!!ってなって

メインはロゴに決定。

あとは、動物つくりたいとか

絵かきたいって意見もあって

そのへんは、各々自由な感じになりました😁笑

当日いい感じにメンバーも集まってくれて

みんな真剣に黙々と制作。

ドリンクバーがある事も忘れてて

全然飲み物を飲んでないくらい集中していました。笑

完成したのがこちら。

子供の自由研究みたいですごいでしょ?笑

童心に帰るって感じで楽しかったなー😆✨✨

ロゴがけっこー見づらくてちょっと残念なんですけど

オレンジ色のところは一つ一つみんなの「夢」が書いてあります。

思ったのは

ラフカメのみんなはいっぱい「夢」を持っていること。

夢が思い浮かばない人も

誰かが書いた夢を見て

あ、私もそれやりたい!!とか

それだったらこんな事もやりたい!!って

夢が夢を広げていっていました😊

夢があるっていいなーと思うし

みんなで夢を共有できる空間がるっていいなと

僕は思いました😁👍

ここでジョイピクの想いでもある

『一人の夢をみんなで叶える』

やっぱりそんな空間を大事にしたいって

改めて思いました😊

また、そんな風に思わせてくれた

みんなに感謝です🎶

いつもありがとう😁

contents