ブルーメの丘&ランタンフェスティバル

今回GWにゴキゲンなイベントがやってると

アイディアウーマンのまふちゃんが提案してくれたのが

 

ランタンフェスティバル❗❗

 

写真見た瞬間行こーーー😆✨

ってなりました。笑

 

ちょっと前にタイでやった事あるけど

幻想的で最高だったなーって思ったのと

やっぱインスタ映え?笑

になるのが間違いない❗って思ったから

今回はここに行くことに。

 

しかもどこでやってるかって

まさかの「竜王アウトレット」

 

イベントは夜やし、それまでいいところはないかな〜?

って事で花とか動物とか迷路とかあるブルーメの丘に行くことにしました。

 

チューリップ咲いてたらな〜って思ってたけど…

全然なかった。笑

 

今年は色々と早いね💦

 

ネモフィラと菜の花はちょろりと咲いてました♪

 

途中ゆいちゃんがシャボン玉モデルになってて

カメラ部隊が多すぎて記者会見みたいになってた。笑

 

んで菜の花畑で安定のラフザイルをしてたら

みんな集まってきて大所帯ラフザイル😂

 

もはや何の団体やねんって感じだね。笑

 

そんなこんなして時間過ぎてたので

アウトレット向かって

ランタン受け取って

飛ばす時間まで待ち。

 

時間が近づくごとに高ぶる緊張感。

 

久々にわくわくがヤバかった😁

 

カウントダウン始まって

一斉にみんな飛ばしたら、ものごっつ綺麗な感じ(語彙力不足)

になってました✨✨

 

そりゃもうみんなパッシャパシャ撮ってましたさ😁

 

ただ上げて5分くらい?

ですぐ終わって早々に撤収。笑

 

でもあの絵は心に焼き付いたね👍✨

 

みんなで共有できる絵があるっていうのが

おれは幸せ😊🎶

 

色んな絵をもっと共有したいね〜✨

 

そんな人生にしよう👍

 

Laugh&Peace♪

 

 

 

 

contents