台風を呼んだ!!京都蹴上インクライン〜無鄰菴

今回は台風と見事に重なったので中止に…

しません!!笑

基本的によっっっぽどの事がない限り、中止にしません😄❗

なぜなら、何でも楽しむ気持ちがあったら楽しいからです✨

「ラフカメについて」でも書きましたが、みんながイベントを楽しむ気持ちで来てくれるので
人さえ集まれば何でも楽しいのです😁👍

来る人はどんな状況でも来るっていうのが僕の持論です。笑

そして今回

予約をしてくれてたほぼ全員が来ました✨笑

みなさんさすがです👍

ただ雨は全力で降ってましたがッ☔笑

なので撮影はこんな感じ。

でも雨が降ってもいつも通り全然前に進みません。笑

みんなやっぱ写真撮るの好きだなぁ😁

確かにちょっとずつ色付きが見れて、これから紅葉が楽しみな雰囲気がしてました🎶

今回、無鄰菴に行きました。

庭園はめっちゃ癒されますな😊✨

途中、庭園を探検していたら石と亀を間違えて危うく踏みそうになるというトラブルが…笑

室内で雨宿りしつつ、撮影♪

ここはホットカーペットが敷いてあるので、みんな暖を取ってました。笑

そこからカフェへ移動してわちゃわちゃお喋り♪

みんなのやりたい事とか聞いて、夢がまた広がりました😄

今回も最高に楽しかったー✨

わくわくが止まりませんな😁👍

↑親戚の集まりみたい。笑

Laugh&Peace♪

contents