Laugh&Camera 京都写真部

奈良 カエデの郷

9/23に奈良にあるカエデの郷に行ってきました♪

最近、ちょいちょい奈良に行ってる気が…。

ここ最近のイベントはまふちゃんがアイディアを出してくれてるので、おそらく自然と奈良推しになってる感じなのです。笑

他にもこんな事したい〜とか私の地元でこんな良い所あるよ!っていう方がいたら、遠慮なく言ってきてくださいね♪

アイディアは常に募集しておりますゆえ(・∀・)

ってなわけで今回奈良に行ったわけなのですが、なんと募集段階から問題が発生ッ!!

募集載せた瞬間から定員割れ\(^o^)/

車が足らない!笑

ってな事になったので、水晶芸人ことうらうらに車を出してくれないかと依頼。

そりゃーもう、彼は快く引き受けてくれましたさ。

うらうらにはいつも感謝です m(_ _)m

無事に車問題は解決しまして、今回集まった人数は現地集合を含め17人でした♪

過去最高かも!?

集合場所はいつも通り聖地である二条駅。

安定のロータリーに僕が到着した時には珍しく全員揃ってました( ゚д゚ )

大体1人は遅刻をするのですが、今回はなんと全員がちゃんと来ている!笑

これは珍しすぎる…

何か起こるんじゃないかと恐怖を感じながら、車3台にそれぞれ分かれ移動。

いつもこの車の時間がなかなかおもろい。

最初は無難にカメラトークから始まり、その後はカメラそっちのけ。

今回はどの車もラーメンの話で盛り上がってたそうな…。

食は恐るべしですな(´ε` )

3台同時に出発したはずなのに、なぜか到着時間がバラバラ。

何が起こった!?(;´Д`)

僕達の車が一番で、あとの車は2,30分遅れるとの事…。

ちゃんとGoogleさんの言いつけを守り、ごっつ狭い山道をえんやこんやと進んで行ったというのに…。

みんなGoogleさんを無視をしたのか!?

後から聞いたらルートがみんな全然違った様子(*´Д`)

ま、その辺テキトーだしね♪笑

とりあえず先に着いたので、予約しておいた教室に移動。

隣の教室では制服を着た方々が何やらキャッキャしてました。

僕らも教室でひと通りキャッキャした後に、もうすぐ他のみんなが到着するという事だったので
お弁当スタイルにと机を移動。

全員無事到着したところで、円になってお弁当を食べました♪

そこからは自由に撮影!!

ラフカメは基本的に個人に任せるスタイルなので、みんながやりたいようにやってます(・∀・)

水晶玉で撮影をやってたり
コスプレの撮影をしてたり
冒険してみたり
ピアノ弾いてたり
カフェでソフトクリームやパフェを食べてたり

みんな自由すぎ!!笑

僕はゴープロもどきで遊んでからパフェを食べてました\(^o^)/

まぁいつもゆる〜くやってますが、今回もだいぶゆるかった!!笑

そんなこんなですぐ時間も経ったので、最後に全員で集合写真♪

今回もLaughな1日になって良かったー(*^^*)

みんなのおかげですな♪

さぁ10月はどこへ行こうか\(^o^)/