京都蹴上インクライン〜南禅寺 リベンジ編

11月は京都蹴上に行きました😊

あれ?10月と一緒やん!って思った方もいるでしょう。

10月は台風でまともに撮影できなかったので、リベンジです!笑

10月は無鄰菴でしたが、11月は南禅寺にしました✨

11月後半ともあって、紅葉はかなりいい感じ♪

紅葉

天気にも恵まれて10月とはえらい違いやー。笑

あ、そうそう。
今回初めて20人を超えました😆❗

いつも10〜15人程度でおさまってたのが、21人でした✨

しかも半分が初めましての方!!

新しい出会いがあるのは嬉しい事です😊

リピーターが居てくれるのも嬉しい事ですが♪

京都の紅葉って事で人がめっちゃいるので
はぐれたりとかするんちゃうかな?って思ってましたが
みんな和を大切にする方ばかりだったので、はぐれる事なく一緒に楽しめました😄✨

みんなそれぞれ楽しんでくれたみたいで良かったです♪

これは大ちゃんが家から乗ってきた自転車

まふちゃんが飼ってるチェブラーシカ
顔が悲しげです😳

インクラインで突然現れた唇オバケ
…ではなく、水道局のすみとくん
みんなお尻に興味津々😂

いつもこんな感じでわちゃわちゃ〜♪

カフェではトークで盛り上がる♪

いやー21人の予約は大変でした!笑

いつもステキな所を見つけてくれるしほちゃんに感謝😭✨

今回初めましての人が多くて最初は緊張してたみんなも帰る頃には友達みたいになってました😊

それがラフカメのいいところやなぁと思っております👍✨

さぁ来月は2017年最後のイベントですね❗

12月23日に撮影会&クリスマスイブイブ望年会をします😁

あなたの2017年はどうでしたか?
また、あなたは2018年どうなりたいですか?

ではでは詳細は後ほど…♪

いやーーー、楽しみすぎるー😆😆😆

Laugh&Peace♪

さとる

contents