京都カフェ巡り 〜クレームプリュス〜

11月のジョイピクは二条駅付近にあるクレームプリュスさんで行いました😊

名前からして美味しそうなスイーツがありそうな感じです!笑

最近実はジョイピクをどうしていこうと考えてまして、思いついたのが

行きたいカフェでやろう❗
です。笑

せっかくお茶会として集まるので
どうせなら行ってみたいカフェでやった方が
カフェに詳しくなるし、毎回わくわくして楽しみになるやん♪ってなりました😄✨

1人では入りづらいカフェもみんなと一緒なら入れる戦法です😁👍

こういうわくわくを勝手に作って、周りを巻き込んでいくのが僕のやり方です。笑

とりあえずそんなこんなで選んだのが、クレームプリュスさん。

ショーケースにケーキがたくさん並んでました♪

選ぶのに10分はかかったと思います。笑

席数は少なかったのですが、居心地良くて話が弾みすぎて2時間超えしてました😳

めっちゃいい感じの時間を過ごさせてもらって本当に感謝✨

今回は「旅」の話で盛り上がりました😄✨
カメラの話全然なし!笑

一人一人話を聞いてたら
どこどこ行ってみたい〜とか
あれこれしてみたい〜とか
みんな夢がいっぱいありすぎ!!笑

時間には限りがあるから、やりたい事は片っ端から全部やっていかないとね😆❗

1人で出来ないなら一緒にやりましょう👍👍👍

いや〜わくわく広がったなぁ♪

出会いに感謝✨

contents