京都三条 カメ コーヒー キョート

10月のジョイピクもめっちゃ盛り上がって楽しい時間でした〜✨

の前に、ジョイピクとは何ぞや?って方もいると思うので
まず説明をします😄

ジョイピクを始めたきっかけなんですけど
まず、ラフカメはカメラを持ってる事が前提で色々な所へみんなで写真を撮りに行くっていう感じです。

じゃあカメラを持ってない人は参加できないよねって事になるので
そこからカメラを持ってない人とも何か共有できないかと考えました。

写真を撮りに行く事は難しいけど、楽しくお喋りする事はできると考えたので
じゃあカフェで集まって共有会しよー!!って感じになりました😁

お喋りする中で
更にカメラに興味を持ったり
カメラを欲しいけどどれにしたらいいか分からないとか
実は撮られる方に興味があって撮ってる人を探してるとか
色々な悩みを解決できたらいいなって思って、月一回の活動をしています🎶

まだ始めてから3ヶ月とかなので、これから新しい案とかあればどんどん取り入れていけたらいいなって思ってます😄

最近は京都って結構カフェが多いので
色々なカフェを開拓するのもおもしろいんじゃないかって思ってます✨

そうなるとカメラ好きではなくカフェ好きが集まる可能性もあるかも?😳笑

まぁそれもよしで、楽しく素敵な時間を過ごす事が一番だと考えてるので
色々な人が集まって笑顔になれればいいかな😊

笑顔を大事にするっていう意味ではラフカメと同じです🎶

そんな感じなので、気軽に参加しやすい会となってます!

次は11月で日は未定ですが、ちょっとでも興味を持った方はぜひお越しくださいませー😄

contents