松尾大社で初詣 & カフェ グランプリエ

1月ということで、初詣に行ってきました✨

ジョイピクはいつもカフェだけなんですが、せっかくなのでね😁

 

行ったのは松尾大社!

松尾大社は実は強力なパワースポットなんですよ〜✨✨

と、誰かが言っていました。笑

 

そんなパワー感じる所で、みんなで詣でる。

ちなみに初詣の写真はありません。笑

 

初詣よりおみくじが好きなのか、みんな引き出したので

普段おみくじとか引かないのですが、つられて引いてしまいました😂

 

結果は大吉!!

願いは大いに叶うと書いてました👍✨

なんか今年はキテる感あるね!笑

 

結構みんなバラバラで中には半凶っていうのがあったり。

半凶とかどの位置付けか謎ですが

まぁおみくじは捉え方一つで意味も変わっちゃうからね!

ええように思ってたらいいんですわ😁

 

だいちゃんが樽おみくじってのをやってましたが、それは端折ります。笑

 

初詣が終わったらカフェへ移動。

リーズナブルで美味しいケーキとコーヒーをいただきながら、ガヤガヤ。

基本的に僕らはガヤガヤ😂

 

カメラの話もほぼほぼ無く楽しく過ごしました🎶

それよりも今年どんな年にしたいかとか、これやってみたいとか、あれに挑戦したい

っていう話のが楽しいと思ってる僕です。笑

 

せっかく色んな人が集まってるから、色んな化学変化が起こって

みんなのやりたい事が叶えば最高だからね✨

 

2018年も残り350日くらい💡

全力で楽しもー😁

 

 

 

 

contents