家族撮影会パート2 鶴見緑地公園

鶴見緑地公園に行って来ました✨

 

でも鶴見緑地公園に決まったのは前日のこと。笑

 

ほんとはいちご狩りに行く予定だったのですが

なんとどこもいちご狩りの予約がいっぱい過ぎて

予約が取れなかったのです😭笑

 

でもまぁ正直結果オーライで、めっちゃ天気に恵まれて

ネモフィラがいい感じに撮れました📷✨

 

 

ネモフィラといえば

今年は国営ひたち海浜公園に行きたいなーなんて思ってて行けなかったので

鶴見緑地公園に咲いてるらしいから、そこでいっか的なノリで決定したのですが

行ってみて、思ってたよりめっちゃ綺麗でテンションだだ上がり👍👍👍

 

基本的に撮影会の中でも平日の撮影会の雰囲気って

めっちゃ撮影に集中❗❗

って感じなので

みんなおのおの撮りまくり📷✨

 

どこも空いてるから、撮りに行きたい時に撮りに行くスタンスが出来るのが、平日ラフカメなのです😁笑

 

あ、ちなみに平日ラフカメはフォトップという名前にかわりました💡

 

フォト(写真)+トリップ(旅行気分)でフォトップなのです👍笑

色々と勝手に名前つけてすんません😝

 

まぁそんなこんなで撮影を楽しみました♪

 

(わーわー言いながら撮った写真)

 

ちなみに来月のフォトップは抹茶ツアーらしいです😊

 

楽しみ楽しみ😋🎶

 

contents