全然ヘルシーじゃない餃子パーティー♪

3月のジョイピクはギョーザパーティをしました✨

 

え!?ジョイピクめっちゃ自由やん!!

って思った方いると思いますが、そうです

ジョイピクは自由です👍✨

 

って事で手作りがしたいって言ってくれた人がいるので

今回はギョーザパーリーにしました👯

 

場所はラフカメハウス🏠

(こう言っとけば期待を持たせられるという作戦)

 

みんなが集まったら

とりあえず黙々とギョーザを包む。

 

これがまたみんな王将で働いてたんか!?

っていうくらい包むん上手すぎ😳❗

 

そんなギョーザを包む機会ってある!?笑

 

どれだけみんなが食べるか分からなかったので

150個ギョーザの皮を買っておきました👍

 

めっちゃ買ったつもりやったんやけど

みんな包むん上手すぎて一瞬でなくなる😳

 

そっから焼いて食ってを繰り返し。

 

ギョーザはヘルシーで美味しくてめっちゃいいねー😆✨

 

ただ最後にワッフルとお餅食べたから

全然ヘルシーやないけど…笑

 

まぁ楽しかったら何でもオッケーよね👍👍👍

 

て事で4月はお菓子の家づくり❗❗

 

だいぶぶっ飛んでますが、楽しくなるに違いない😊

 

楽しみー🎶

 

 

contents