雨の花見 〜鴨川〜

気がつけば何本分かブログ書いてなくて溜まってる❗❗

って焦って書いてます😱笑

 

3月は桜を見に行きました🌸

今年は開花が早いって言われてたから

きっとちょーどいい感じやろなー♪

って思ってたら・・・

 

あんま咲いてませんでしたー😁笑

 

まぁそんなことよくあるので何も思わへんけど

咲いてへんのはまだしも

天気は雨☔

 

しかも寒い。笑

 

今年の天気はなんかおかしい・・😒

 

天気がどうであろうと撮影会をするというのが我らラフカメ。

 

皆んなほぼほぼ撮影せずに喋ってたって感じでしたが

 

今回のイチオシ?

 

びわさん、めっちゃ飛んでるーーーーー❗❗笑

いつこんな写真を撮ってたのか・・・

傘もささずに元気やなぁって思いました。笑

撮影が終わったら30daysっていうので写真を共有するのですが

ひときわ目立ってました。笑

 

とりあえず今回は寒すぎたので、近くのフリースペースを借りて

ひたすら喋ってました😁

 

まぁこんな回もありでしょう👍✨

 

 

contents