逃走中〜ラフカメver〜

11月は逃走中をしました💨

 

そう、あの番組のアレです。笑

 

ただ逃走中をやるにしても本家と同じように走るのはさすがに無理…😩

ってことでワタクシ考えました💡

 

写真サークルらしく、盗撮すればいいじゃん♪と。笑

 

写真におさめられたらアウトという判定にすれば

遠くから狙えるし、走らなくてもいいと😊

 

これなら普段運動してない人も全然だいじょーぶ!!

 

ふふふ。名案😏

 

そう思って、募集をかけましたが…

 

実際はめっちゃ走らせました😂😂😂

 

思ったより皆んなガチでやってくれて

本気でダッシュしてる子もいて

11月なのに中には汗だくの子も…笑

 

皆んなハァハァ言ってて

想像を超える白熱のバトルとなりました😁

 

でもそれだけ楽しんでくれたのは嬉しい限り👍✨

 

実際どんな感じだったかというと、

2つのチームに分けてチーム戦でやったんですが

本家のように随所随所でミッションを用意。

 

途中でバラバラになったチームで集合写真を撮る司令を出したり

 

宝探しをしてもらったり

 

謎にドナルドの帽子を被ったおゆちゃんと一緒に撮ってもらったり

 

指定の場所で集合写真を撮ってもらったり

 

いろ〜〜〜んな要素を混ぜてゲームを盛り上げました😁👍

 

僕はというと、常に得点の管理やアナウンスで追われ

はたから見たらベンチに座ってひたすらスマホをいじっている謎な人

…という感じでした。笑

 

思ったより皆んなバンバンメール送ってくるもんだから

めっちゃ大忙し!笑

 

運営はもっと増やした方がいいですな😤

 

まぁでもほんっとに皆んなが楽しんでくれて良かった🎶

 

これをやろうと思ったきっかけも

ちゃみちゃんが提案してくれたんだけど

そういう声が上がらなかったらやろうとも思わなかったしね😁

 

やりたいと言ってくれたちゃみちゃんにも感謝やなー✨

 

今回はほんとに

全力でやったら何でも楽しい!

 

この学びに尽きる😊

 

やっぱ「楽しもう!」っていう気持ちが大事なんやなって思ったねーーー😁✨

 

contents