滋賀 なぎさ公園 菜の花で家族写真

2月平日撮影会は滋賀へ行きました✨

もともと金閣寺へ行くって書いてたんですが気が変わり、前日に菜の花撮りたい!ってなったので急遽変更🙋‍♂️

これは平日で人が少ないから出来る技です。笑

 

って事でその日は曇りやったけど、京都は暖かい気温だったのでそこそこ薄着で行ったんですが

滋賀は寒かった❗笑

びわ湖バレイは雪が積もってました⛄

 

ただ菜の花はめっちゃいい感じに咲いてたので、テンション上げてさぁ撮ろうと思って歩いてたら

キングは先に1人で撮影してました🤣

 

んでさすが平日。

来てる人も少なかったので撮りたい放題😁✨

 

 

なんか久々にちゃんと写真撮った気がする📸笑

 

メンバーによるのかもやけど

平日撮影会はだいぶまったりしてて

写真をいっぱい撮るのに最適って感じ?😊

 

カフェもその時に考えて行ったので

少人数の利点をフルに使ってます🕺✨

 

平日ってどこ行っても空いてて安いから

ただ集合場所だけ決めて

その時にふらっと行くのでも有りかも🤣

 

とりあえず3月は京都植物園にとりあえず決めました💡

 

梅か桜が撮れるかなー🎶

北山のおしゃーカフェに行く予定です☕

お楽しみに😁

 

contents