流しそうめん&スイカ割り〜夏満喫\(^o^)/〜

8月のジョイピクは流しそうめん😁✨

流しそうめんしたいです!って声があがったので😊

あと夏といえばスイカ割りっしょ🍉

ってことでスイカ割りも一緒にすることに💡

募集をかけたらまさかの20人超え↑↑

みんなカメラ関係なくても最近何でも来てくれる笑

楽しいこと好きなんだなー😁

そんな来てくれるみんなを驚かせよう😜

って考えて

俵スイカっていうでかいスイカを用意しました❗❗

重量約20kg😳

おゆちゃんが持ってこんな感じ。

切るもの一苦労でした。笑

スイカ割りの権利を得るためのスイカ風船割りをしたんだけど

それも大盛り上がり😆✨

みんなが楽しそうに遊んでるのを見るのが楽しいね🎶

スイカ割りも綺麗に割れていい感じやったー😁

沖縄出身のテルテルが実家から

マンゴーとパイナップルを送って来たと

持って来てくれたので

もはやフルーツパーティ🍉🍍✨

流しそうめんもめっちゃ楽しくて

やった事がないっていう人がほとんど😳

まぁ流しそうめんなんて

なかなかやらないし、まずやる場所なんてないよね😁

ましてや20人で笑

並んだらこんな感じ😂

元々竹の長さも3mやったんやけど

9mまで伸ばしてもらいました。笑

麺もそうめんとうどんの中間くらいの太さで

めっちゃ美味しかったー🎶

それに皆んなで食べるのがやっぱり美味しいね😊✨

来てくれたみんなに感謝です✨

contents