極寒のネモフィラ撮影会 〜舞洲シーサイドパーク〜

4月の終わりにネモフィラを撮影しに舞洲へ✨

 

なんかネモフィラってここ最近で一気に知名度上がった気がするのは気のせい?笑

 

ちょっと前までネモフィラって言ったら

 

なにそれ?

 

っていう感じやったのが

 

あーあれめっちゃいいねー!!

 

って皆んな知ってる。

 

SNSすごい。。

 

っとまぁそれはいいとして

ネモフィラ撮影会📷

 

しかも今回は撮影会後に飲み会を予定してました🍺

 

ラフカメではかなりレア。

 

あんまりちゃんとした飲み会っていうのをやった記憶がない。

 

なんでやろうと思ったかっていうことについては、、

 

なんとなく。笑

 

まぁそういう気分だったという事で😁

 

 

とりあえずいつもの遠足気分で

ハイエース(10人乗り)2台借りてドライブ🚌

 

お弁当持参で近くの公園で食べよう〜ってことだったのですが

ここでまさかの事態に。。

 

風、強すぎ。。

 

しかも、寒い!!

 

舞洲なめてました。。😱

 

とりあえず風が避けれそうなところに行って

シート広げてみんなでご飯🍱

 

この場所は風も来なくて暖かくて、、

正直動きたくない、、と誰もが思ったはず。笑

 

まぁでもせっかく来たのでいっちょ行くか!!

ってことで

暴風の中、ネモフィラを撮りました📷

 

ちなみにマジで暴風注意報は出てたらしい。笑

 

ネモフィラはどうだったかっていうと

 

めちゃくちゃ咲いてました!

 

これは皆んな写真見たら来たくなるわ〜

っていう感じの場所。

 

うん、とりあえず一面青い。

 

ネモフィラの青色と海の青色と空の青色がそれぞれあるって感じ😁

 

でもそれぞれ違って自然っておもしろいなって思った💡

 

ちなみに今回写真を共有するのを忘れてて

写真はありません。笑

 

「ネモフィラ 舞洲」

と検索して写真見てみてください👍

 

去年、鶴見緑地公園にネモフィラ撮りに行ったけど

数が圧倒的に違った!

 

やっぱ舞洲すげ〜な〜😁

 

そして風の強さも違う。

 

たぶんこの時だけやけど😂

 

まぁそれはそれでいい想い出🎶

 

 

この後の飲み会最高すぎた🍺

 

皆んなともっと深い話したいなって思うので、またしましょう👍✨

 

 

contents