平安神宮撮影会〜円山公園でお花見(こっちがメイン)

4月はみんなでお花見したーい😆🌸

って事で3月のキャンプから引き続き連続で飲み会🍺

 

やっぱ春といえば飲み会よねー😁

 

京都はあまり桜を見ながらわいわいと出来る場所がないので

やはり定番の円山公園に決定❗

 

んじゃその近くで桜がキレイな場所は!?

ってなって平安神宮に決まりました💡笑

 

今年は桜の開花が早かったから、もう散ったか!?

と思ってたんやけど、まだまだいい感じに残っててくれました😆✨

 

しだれ桜が綺麗やったぁ🎶

 

ただ飲み会メインで考えてたもんやから

撮影時間が全然なかった😂

 

これもまぁいつも通りという事で

みんな許してくれるでしょう。笑

 

今回は初めましての人も多くて

たくさんのいい出会いがあったなって感じ😊

 

みんな緊張してたけど、最初は大体そんなもんなんでね💡

 

ここからもっとたくさんの人と仲良く出来たら嬉しいなー😆👍

 

 

あ、そうそう。

今回から新しいグッズが追加されました。

 

動画撮りたいな〜って思った

Gopro❗❗

 

ついに買っちゃいましたよ😁

 

これでみんなにより伝わりやすい絵を届けられるな🎶

 

今回はカメラの充電が全然なかったという

まふちゃんにGoproを託しました。笑

 

アプリでさくっと出来た動画です〜😊

 

 

ん〜やっぱ動画いいね✨

これから大活躍していきそー😆

 

1年分たまったら、まとめムービー作りたい(誰か作ってほしい)なぁ😊🎶

 

 

Laugh&Peace♪

contents