寿司ドーナツで映えまくり!

映えイベント2ヶ月連続!!

 

今回は寿司ドーナツ!!

 

というのも、本当は2回目となる

逃走中

をやる予定やったんですけど

あいにくの雨☔

 

去年も1回延期になっちゃんやけど

逃走中をすると2回に1回雨が降るとかそういうのがあるのかな?😂

 

まぁそれはいいとして

寿司ドーナツ🍩

 

まずは完成写真から💡

 

 

 

 

 

はいめっちゃ美味しそう〜〜〜〜〜😆✨✨

 

実際おいしかったしね🎶

 

100均にドーナツ型のシリコン?が売ってて

それにネタを詰めていくっていうだけの作業なんやけど

こんなに「映え」な、お寿司ができます👍👍👍

 

手軽に簡単な見た目も良い寿司ができて満足😁

 

もはやこの日は

逃走中やなくて、お寿司を作りなさいっていう日だったんやな

って皆んなで言ってた😂😂😂

 

パフェからのお寿司で

ジョイピクはお料理会化してきております!笑笑

 

次も「映え」な料理会となるのでしょうか😁

 

乞うご期待👍✨笑

 

 

 

contents