定休日のため、急遽予定変更! 〜イングリッシュガーデン〜

久々の平日の撮影会で

満開のチューリップが人も少なく撮れる❗

と、ブルーメの丘に行く予定でした。

 

皆んな集合して、いざGoogleMapに設定✨

したら・・・

 

本日定休日の可能性があります。

 

えッ❗❗❗❗❗

 

まさかの定休日?って思って公式サイトを見たら

マジで定休日😱😱😱

 

ほんま下調べって大事ね。。

 

皆んなごめん😭

 

という事で近くのパーキングに停めて

急遽、皆んなで撮影場所探し。笑

 

ていうかGoogleMapが優秀過ぎてやばいね😁

着く前で良かった👍

 

んで、色々と探してたら滋賀にイングリッシュガーデンという所があるとの情報が💡

しかもチューリップもあるのだとか。

 

とりあえずまずは定休日を確認。笑

 

開いてる!笑

 

そこで決定✨

 

京都(山科)から車で30分かからないくらい?でした🚗

けっこー近いね🎶

 

 

目的だったチューリップだけじゃなくて

いろんな花が咲いてました😆✨

 

あと桜とかネモフィラもあったなー🎶

 

当初予定してた場所とは違ったけど

いい感じに撮影ができました😆

 

ちなみにキャプテンはSDカードを忘れたので

他の人の写真を使わせてもらっています👍笑

 

そこから移動して

琵琶湖を見れるテラス席でカフェ☕

 

そこでいろんな話をしてたら

ラコリーナに行ってみたい❗

って言い出した子がいたので

 

んじゃ行こーーー😁

 

ってことで行ってきました🚗

 

そこでバウムクーヘンソフトをかなり満足😁✨

 

これも予定が決まってたら行けなかったことですね。笑

 

これぞ平日クオリティ🎶

 

 

やっぱ行きたいときに行きたいところへ行けるっていうのが最高ですな👍

 

contents