京都人でもなかなか行かない太秦映画村

2018年最後の撮影会は太秦映画村に行きました😊

京都に住んでる人でも、行ったことある?って聞いたら

小学生くらいの時に一度?

っていう人ばかり💡

なかなか行く機会はないってことだし

僕も久々だったので、映画村にしました😁

時代劇の撮影に使われるくらいなので

そりゃーもう写真撮影にはもってこいの場所で

皆んなありとあらゆる写真を撮ってました😊

似合いすぎのキング。

24歳になった記念に馬に乗る大ちゃん。

ヅラがいい感じ😁

怒られながらもポーズをとるおゆちゃん。

顔が笑ってません。笑

指名手配のしばちゃん。

手裏剣を手に入れたプーさん。

あと、なぜか恐竜がいたり…

おっちゃんもいました。

手裏剣を的に当てるゲームでは

テルテルが沖縄パワーを発揮😁

映画村は愉快なものがたくさんあって

めっちゃ楽しいねー😆✨

最後の撮影会もいっぱい撮れました👍

さぁ次はどこ行こうかなー😊

2019年も楽しみだ🎶

contents