平日の雨はガラガラ!大阪 天王寺動物園

2018年から初の試みとして

平日の撮影会をやりました😁✨

シフトで平日にしか来れない!っていう方もいるんじゃないかなーと思ったので💡

まぁなんでもモノは試しっていうからねー🎶

やってみなきゃ分からん😤

ってことで1/17やったわけですが

初回から天気は雨☔

という最高の門出😆👍

雨にもかからわず8人集まりました✨

感謝〜😊

中には休みまで取って来てくれた人もいました。笑

動物園って子供の頃はけっこー行った人も多いと思いますが

大人になってからはあまり行かない人も多いのでは?

子供とか出来ると連れて行ってあげたりするかもしれませんが💡

土日になると家族連れも多くなるし〜

って事は

平日撮影会の特権を活かせるやん!!

と、思ったわけです😁

 

平日はイベント自体の人の集まりは少ないかもしれませんが

その分快適に撮影ができるところがいいですよねー😆🎶

 

んで実際どうやったかというと

☔ということも重なって人めっちゃ少ない!笑

ちなみに人を見つけたら、だいたい韓国や中国の方ばかり。

日本人はほとんどいなかったなー。

平日のお寺に行ったら同じようなことに気付きます💡

 

とりあえず人は少ないのですが

傘をさしながら撮影という、高度さを要求されながら

今回もゆるく撮影😁

 

傘さしてゾロゾロ…

 

動物たちも雨宿り

 

雨でも関係のない子

 

一応動物やけど!笑

 

これも動物やけど!笑

 

閉館した門の前で集合写真

男性陣は少しでも細く見せようとしてます。笑

 

平日は平日なりの楽しみがありますなー🎶

平日ラフカメ求めてました!!って人が増えたらめっちゃ嬉しい😆

これからもしばらく様子見で続けていきたいと思います✨

 

 

 

 

 

contents