光がええ感じすぎ!日吉大社

またまた紅葉の撮影で

今回は滋賀の坂本にある、日吉大社に行ってきました😊

 

MAPで見る限り、日吉大社周辺にはたくさんの寺院などがたくさんあったのですが

お察しの通り写真を撮りながらだとほんま進みませんので(笑)

日吉大社と旧竹林院という所へ行きました💡

 

紅葉はもうピークは過ぎたとのことでしたが

写真を撮る分には十分な綺麗さでした😁

 

 

 

なによりもまぁ天気がよくて、光がめっちゃくちゃええ感じでした😆✨

 

旧竹林院という所は机をリフレクションして撮れるようになってて

京都の某瑠璃光院みたいな感じで撮れる感じでした😁

(瑠璃光院行ったことないから知らんけど。笑)

 

 

ここの庭もなかなか映えな感じで皆んな写真撮りまくり!

 

途中に侍の格好をしたおっちゃんが出て来て

こっちがいうポーズを何でもしてくれるという

なんとも気のいいおっちゃんでした。笑

 

 

2時間くらいの撮影もあっという間に終わり

交流会の会場へ移動。

 

途中皆んなで食べれる方がいいかなと思ったおれは

ポテチを買っていったんですが(しかもBIGサイズ2個)

 

なぜか皆んなもポテチを買って来てました(しかもBIGサイズ)

考えることは同じですね。笑

 

今回は初めましての人も半分くらい居たってことで

色んな話題が飛び交いながらも

皆んなのやりたい事とか聞いてたら

色々と出てきて案をもらいました😁

 

いつもどうやってイベント考えてるんですかって言われるけど

こういう雑談からイベントは生まれます🙋

 

さりげな〜く言うたことが実現してしまう事なんてたくさんあるので

なんでも言うたもん勝ち👍👍👍

 

まぁ言わんかってもこっちが(無理矢理)聞き出すのでね😏笑

 

とりあえずは今年最後にクリパして盛り上がって

2019年は終わりかと思います✋

(もしかしたら年越しやるかも)

 

皆んなそれぞれ今のうちに2019年にやり残したこととか

やり切ってくださいな😁

 

一緒にやる人おらんって人は誘ってください👍✨

 

ってな感じで終わり。

 

Laugh&Peace♪

 

contents