ここは安定の撮影スポット〜京都植物園〜

10月は京都植物園に行きました😊

困ったときの植物園❗

ただ、決して手を抜いたわけではないからねッ👍笑

10月の終わりだったこともあって

ちょーど京都北山ではハロウィンのイベントがやってました🎃

植物園前には仮装した方々がずらずら〜

僕たちは特に何の仮装もなし。笑

来年あたり皆んなで仮装してユニバに行きたいねぇ😆✨

仮装の話に脱線しまくったけど

京都植物園。

コスモスとバラは結構咲いてました🎶

ただ今回なぜかわたくし全然撮ってません✋

ひたすら喋ってました。笑

さとるさん、全然撮ってないですよね

って、つっこまれる始末。笑

まぁまぁそんな日もあるよねー😊

でもここ1年くらいはちゃんと写真撮ってるけど

それまでのラフカメは喋ってばっかりで

写真撮ってる人のほうが少なかったくらい?

写真をいっぱい撮った日は

今回は写真部っぽかったね。

って言ってたくらいやから

そう考えたら

めっちゃ写真撮る写真部になったなぁって感じ😁

いや、それが本来の写真部か✋笑

まぁ何にせよ形は変わっていくもんだから

さほど気にしてない😁

人生の友達でありたい

っていうのが根本やしね〜🎶

植物園のこと全然書いてないけど

まぁ許してください😂

Laugh&Peace♪

contents