京都カフェ巡り Cfarm

2月のジョイピクは京都カフェCfarmへ✨

最近オープンした店で、雰囲気もめっちゃいい感じ😆

無添加にこだわった料理を出してるらしいです❗

という宣伝も入れておきます😁笑

 

今日もまた初めましての人が来てくれて

楽しい時間でした🎶

すごい特技を持ってたので特技の話題になりましたが

その他の人は特に特技なし!笑

ま、誰にでも何かしらあると思うので

みんなで見つけていきましょう👍✨笑

 

人が集まれば、ほんと色んな人がいるなって

話をしてました😁

 

みんなの力が集まれば何でも出来るんちゃうかっていっつも思います😊

 

あ、ジョイピクは誰かの夢を叶える会にしようって事になりました💡

 

今までやってみたかったけど、やる機会がなくてやれなかった

って事とかないかな??

 

そういうのをどんどん叶えていこう!って😁

 

来てくれた人の誰かの夢を次回のジョイピクで叶える✨

なんて素敵な会や〜

って思ってるのはおれだけかな🕺🕺🕺

 

ちなみに次回は料理をしよう!

ってなってます💡

 

ダイエットをしたい人向けのダイエット料理で👍✨

 

場所とか全然決まってませんが

いいとこあったら教えてくださーい😁🎶

 

 

contents