二条城イェイ!

二条城イェイ!

 

2月といえば梅ってことで、二条城に行きました😊✨

 

二条城もかれこれラフカメで来たのは3回目くらいですが

色んな花が咲いてたりイベントやってたりで

お世話になってます😁

 

さて、今回のイベント

なぜか、はじめましての方が参加者の半分くらいでした😳

 

なんかたまーに、こういうタイミングってあるんです。笑

 

6年やってますが

はじめましての方が多い時って

いまだに緊張するっていうね😂

 

やっぱ皆んな初参加のときって若干構えてるやん??

 

ここはどんな場所なんやろ〜って

伺ってるのがめっちゃ見える。笑

 

そういう感じをこっちは察知するので

今回は皆んなの緊張をほぐさな!!って思って

しょっぱなからテンション上げ上げでいったけど

 

まぁスベりましたわ😂😂😂😂😂

 

どんな感じでいくのがベストなんかなって

いつも考えながら喋ってます。笑

 

まぁそれはいいとして

 

今回の梅。

 

ラフカメで過去梅撮影というものに何回も行ってるんですが、毎回

つぼみ

とか

咲き始め

とかで

全くタイミング合いません😂

 

1本くらい咲いてたら良い方みたいな。笑

 

今回もどうなることやらって思ってたんですが、今回は

チラホラ咲いてました!笑

 

 

 

ね!チラホラ!笑

 

これはラフカメでは咲いてる方なので

今回来てくれた人はアタリです😁✨

 

 

 

背景に梅が咲いてる集合写真なんて過去一枚もないしね!笑

 

貴重やーーーー😁✨✨

 

でもいつか満開の梅の下で皆んなで撮りたいね👍✨

 

この梅ポーズかたこ焼きポーズか分からん

ポーズと共にね!笑

 

LAUGH&PEACE♪

 

contents