やばい暑さで花もクタクタ!? 亀岡ききょうの里

7月ラフカメは亀岡のききょうの里へ〜✨✨

ちょーど2018年の半分って事でハーフイヤーパーティを兼ねました😁

この日は21人💡

先月の37人は何だったのだろうか…笑

突然の嵐?笑

まぁ今回はいつもくらいのメンバー数でわたくしキャプテンの地元である

亀岡に来てもらいました😁

ほんで当日、車で亀岡に向かってたのですが

途中京都市内の桂川を通り過ぎた時に

温度計が表示されてたのですが、見えた数字が

40℃

…これ暑すぎやろーーー😱😱😱

梅雨が明けたと思ったら急に真夏☀

みんな熱中症になるんちゃうかと思いながら行きましたが

なんてことなくみんな無事でした。笑

亀岡は京都市内に比べて3,4℃くらいは涼しい感じなんですけど

それでも35℃オーバー。

これはやってられません。笑

みんな撮るより日陰❗

って感じでした笑

それでも桔梗とか向日葵とかあと忘れたけど

色々と咲いててみんな汗かきながら撮ってました📷

やっぱり夏は空の感じがいいねー🎶

青空にモクモクした雲。

ただただ暑いけど写真は綺麗に撮れますな😁

一通り汗をかきまくったら

みんなでかき氷を食べました🎶

(食べてない人もいるけど笑)

海の家へみんなで来たって感じでこういうのもいい時間😆

そこからダイコクバーガーへ移動して

ほぼ貸切状態でパーティ🎶

今回、あらかじめ扇子を用意してて

そこにみんなのやりたい事だったり夢を書いてもらいました😁

七夕は過ぎちゃったけどね笑

夢はたくさんあるに越したことないからね👍✨✨

最後にいつも参加してくれる人に感謝を込めて

ラフカメとジョイピクとフォトップで一番参加率が高い人に

ちょっとしたプレゼントを渡しました😁

いつも休みを合わせてくれて感謝やーーー🎶

これからもみんなが最高に楽しんでくれるようなイベントをつくっていこー✊✊✊

contents