総勢37人で三室戸寺あじさい撮影会!

梅雨シーズンといえば、もはや定番となった

あじさい寺こと、三室戸寺へ行きました😁✨✨

わたくし、ラフカメ始めてからもう4回目です。笑

だいぶ常連😂

逆にラフカメやってなかったら行ってなかったかもしれない

って考えたら、ラフカメのおかげでこれだけ行くことができた

ってなるね😁

その辺ポジティブに考えときましょ。笑

ってことで、なんと今回

初の参加者30人超え❗❗

37人で三室戸寺へ行きました😆

三室戸寺そんな道広くないのに大丈夫かいな…

って思いながら

人数制限することもないし、まぁいっかって思ってたら

こんな大所帯になってました😂

んでしかも当日、三室戸寺に来てた人もめっちゃ多くて

門に入った瞬間から、もはや皆んながどこに行ったか

分からんくなるっていう事態。笑

おのおの楽しむスタンスに変更しました👍笑

三室戸寺へ行く時は

毎回豪雨に見舞われてたのですが

今回まさかのめっちゃ晴れ☀

なんか色々と初めての事が起こったなっていうのが

今回の感想ですね😳

なかなかの暑さで二次会会場に着いたときには

みんなけっこー疲れてました。笑

でもそこから喋りまくって

さぁ帰ろうかって時にはみんな元気になってて

いつの間にか仲良くなってるっていうのが

ラフカメのいつもの流れなわけで😊

まぁ人数が多かっただけにそこまで皆んなと

深く喋ることができなかったので、もっと喋りたかったなー。

また次も来てくれる事を願う感じですね😁

さ、7月8月は夏らしい事いっぱいしますよー☀

どんどん遊びに来てねー😆✨✨

contents