ラフカメ初キャンプ!楽しすぎてまさかの徹夜で喋り倒す…

ラフカメ5周年記念❗

…というわけではないのですが、キャプテンの突然の思いつきにより

キャンプをしてきました😆✨✨

 

ラフカメ始まって以来

初のお泊りイベントという事でかなりわくわくちゃんだったわけですが

ほんとーにめちゃくちゃ楽しい2日間になりました😊🎶

 

どんな感じだったかというとコチラの

まふちゃんが作ってくれた動画を見てくれたら

なんとなく分かります💡

(説明するのがめんどいとか、そんなんじゃありませんよ。笑)

 

 

最高でしょ?笑

やっぱ動画ええなぁ✨

 

何が最高って最後のラフザイル(僕たちはそう呼んでます。笑)

動きがシュール過ぎてヤバい😂

 

あとレクリエーションで8の字をやったんですよ。

8の字やった事ない人ってあんまり居ないと思うんですけど

8の字のようにくるくる回りながら縄を飛んでいくゲームのはずが

8にならず0で同じところをぐるぐる回るという荒業をやってたチームがありまして

これまた爆笑すぎてヤバかった😂

 

晩ごはんの食材をかけてのレクリエーションやったんですけど

みんなの真剣な感じとか、楽しんでくれてる様子がもう嬉しすぎたなぁ😊

 

お風呂もまさかの予定してた所が閉まってて

急遽場所変更とかしてたから、トータル4,5時間かかっちゃって。笑

 

そこから帰って来て飲み会をスタートしたのが0時🍺

 

そこから喋りまくってたら気がつけば外が明るくなってて🌅

 

寝ずにフルで楽しみました😆👍

 

全然まとまってない記事になったけど

とにかく最高に楽しかったっちゅー事です✨✨

 

なんでもそうなんやけど

中身が濃いイベントほど、それまでにかける時間というものがたくさんあって

そのたくさんかけた時間というものが一番宝になったりするものなんかなって

僕は思います😊

 

当日は当日で最高やけど

やっぱりみんなの笑顔を考えながらつくってる時間が

いっちゃん楽しいね😆👍

 

こういうのまたやりたいなー🎶

 

 

contents